FX
 

無料課金のススメ

ネットゲーマーが課金しすぎた事を反省し、考案した無料で課金する為のガチンコブログ!
 
 
プロフィール

ニボー

Author:ニボー
現金を使わずして
課金する事に成功した
その手順や仕組みを
掲載しています。

管理人のお気に入り!


賭博黙示録カイジ
1~13巻・完結


賭博破戒録カイジ
1~13巻・完結


賭博堕天録カイジ
1~最新巻



カイジシリーズ全巻セット


男なら3部全巻
持ってて当たり前!



jojoの奇妙な冒険
1~63巻・5部まで


ストーンオーシャン
1~17巻・完結


スティールボールラン
1~最新巻



jojoシリーズ全巻セット


jojo読んでないとか…
考えられへん!


10代の音楽シーンに革命!
けいおん!!

けいおん! 中野梓 フィギア


わかってないヤツ!
一歩前にでろっ…!


わからんヤツはコレ見ろ!


↓ ↓ ↓



けいおん!ブルーレイ全7巻セット
全て初回生産版




アスールさん
特大おっぱいマウスパッド





おっぱいシンドローム


カウンター
カウンターです。

スポンサーサイト 


僕が課金しまくった経緯など書いてます。 



オンラインゲームで課金した合計金額…

履歴を合算すると… Σ( ̄ロ ̄lll)

そして得たもの… プライスレス…  (´;ω;`)



僕は今まで色々なオンラインゲームにハマり、課金を何気にしていたが

気がつけば   ¥550,300   も使っていた…。
(過去2年3ヵ月間・コンビニ決済は不明・通常課金のみ・RMTはしていない)


課金は罪である…

ポイントやアイテムが足りないのをお金で補うのである…

無課金でプレイしてるプレイヤーに対しての冒涜である…

しかし!!!

実際はゲーム内のアイテムが

課金 ・ 無課金   って関係なく、気にせず

GETできる方法があるならば!?そんな事ができるならば…!?

僕の無料課金はそんな夢を叶える為に始まった…

-無料課金を知るようになったきっかけ-

一応、僕は社会人の為、ポイントを稼ぐ程のプレイ時間がなくて
でも、オンゲ仲間と同じ様に遊びたいのでホントに知らず知らずに
こんなにも課金していた…。

改めて高額なお金を使っていた事実に気付き、
俺は貯金もないのに何やってんだ~って
3日間程は大好きなゲームを絶ち、落ち込んだ…。
でも、ゲームしたい欲に負け、翌日はゲームした…。
たまたま、オンゲ仲間で年齢も近くて仲の良い人が居たので
ボイスチャットで冗談まじりに課金の事を相談した…

そこで僕は 無料課金 を教えてもらった…

少し前置きが大袈裟&長くなってしまったが、要するに

ポイントサイト・リードメールなどで得たポイントを

ウェブマネーなどに換金して課金する


というモノだった…。

実はそういった事は以前からゲームのブログなどで見かけていたし、
知っている事と言えば知っている事だった。
はっきり言って、少し貧乏臭いなぁ~なんて思っていた…。
しかし、「できればこれ以上、現金を使い込むわけにはいかん!」
藁をもすがる思いだった僕はゲームも程々にオンゲ仲間からあらゆる事を聞きだし、
自分でググり、色んなサイトを見て、意味わからん登録もたくさんして
今や…

なんと…

月に¥10,000程度の

無料課金ができるようになったのです!


しかも、

時間はゲームする前に10分程度、サイト内をクリックする事と、

無料登録・アンケートなど自分で選んで登録していく事と、

昼間に携帯に入ってくるメールを開いてURLクリックするだけ。

たったそれだけ…

案ずるより産むが易し!


ってなわけで、コレ以上、現金使って課金しないように…
そして僕みたいな高額課金者を増す、悲しみが無いように…
皆さんに無料課金をススメていきたいと思います。

無料課金をしたい方は  コチラ!!    フリメールをお持ちの方はコチラ
スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://gamefan5.blog99.fc2.com/tb.php/1-8c56240f
-
管理人の承認後に表示されます
カテゴリ
アクセスランキング始めました!

リンク
18禁リンク!
子供は見ちゃらめ~!
 
